名入れボールペンは贈り物に最高

親切に指導してくださった上司や、仲良くしていた同僚が退職するとなるととても寂しいものですが、新しい門出を心から祝って明るい笑顔で送り出したいものです。送り出す際に、なにか気の利いたプレゼントを贈りたいとは思うものの、お花はみんなからもらいますし、かといってアルコール類は好みが分かれるものです。では、プレゼントに悩んだなら何がいいでしょうか?それは、名入れボールペンです。ボールペンですとかさばりませんし、持って帰る際にも荷物になりません。

世界でたった一つだけの自分の名前もしくはイニシャルの入った名入れボールペンは最高の贈り物ともいえるでしょう。退職した日付もいれることが出来ますし、文字も入れたいと思うのであれば「新しい門出をお祈りしています」「これからも応援しています」といった短いメッセージを入れるなら最高です。しかし、あまりにも長文ですと読みにくくなってしまいますので長すぎないようにしましょう。名入れボールペンは一般の文具店で購入することが出来ますが、種類が豊富なのはインターネット通販です。

インターネット通販ですと、サイズ、デザイン、ペンの太さ、色などがとても豊富ですし、費用も贈り物に負担がない3000円から5000円が多く販売されていますのでお求めやすい価格です。卒業や退職シーズンは、注文が殺到して納期が遅れる場合がありますから、十分余裕をもって注文することをおすすめいたします。